ええい辛気くさい。毎日飽きもせず狼を見ているがまったく次から次へといろいろ出てくるものだ。「ゴー」のVOL4がいよいよりしゃこ桃子にゆりな様。それから、なんか定着してるのかこの愛6とかワンダー3とかいう呼び名。いいけど。使いやすいし。それにしても誰も喜ばない紅白の話題、狼ではすぐ下火になった、語る価値なしなのだなこの「1曲におしこめ」。すし詰め。押し寿司。熟れ鮨。なれずし、ね。いっぺん食ってみたい。京都とか滋賀とか福井とかのへんでは、よく食うものとしてるとか聞いた。愛ちゃんも食ったのか。どうなのか。愛6だからなあ。愛6には美貴帝をいれる立場といれない立場があるらしい。愛ちゃんなあ。あんなに整った顔。なっちが浴衣で伊東家とか聞くと、愛ちゃんの未来は?とかいろいろいらぬ心配してしまう。娘。が地下アイドル化して以降の卒業生はみんな心配だ。というか石川さんよりうしろの卒業生はもし卒業してソロとかなるんだったら全員心配だ。こんなに心配なのははじめてだ。2006年は多難だ。株相場では戌は笑うというそうだが。http://218.42.190.247/invest_i/pdf/dayly/200512/051209_i