目覚めたので、録ってたスクラン☆お茶会のデータをプレーヤにうつす。最近いいフリーのソフトが入って、おかげでトークマスターを買わないで済むようになった。よきかな。でも結構長く使っているNomadJukeboxZenは、寿命が近いようで、ときどきいきなり止まったりするから油断大敵である。さて。こんな時間に起きてしまったからには適当にネットでダラダラするのが正解である。「たべすぎ・ネット」で教えてもらったこれ。
http://www.moma.org/visit_moma/audio/flash.html?folder=2005/spec_exhib/Pixar/files
海外のサイトって滅多に行かないのはリンク貼られてる場所に行く機会が少ないだけの話である。MOMA、さすが。ジブリ美術館とか何やってるんだろうな。