あと書いておきたいこととしては今日は生でOAでハロモニを見たのだが、素晴らしい当たりだった。いつもここからは、前に出たときも、娘ネタで悲しいとき〜をつくってくれて、そのネタ内容がわりと深くてちゃんとハロモニとか見ててくれてる感じで、良かったのだが、今回も良かった。ガキさんリアクション王にちゃんとスポットを当ててた。そして、没ネタもちゃんと発表して、それがまた意外と面白い。メインコーナーが面白いと、当たりだと感じる。れいな紫ネタも、美貴様ちゃんとしてよネタも、裏打ちがあったし。というのはれいなさん紫実際に着てたし美貴様はその口で「ちゃんとしてよ」って言ってくれたし。さて話はガキさんリアクション王に戻って絶叫コーナーで亀ガキれいなトリオが大賑わい。いいなあこの3人。ふわふわしてる。ちびっ子に見える。特にガキさんリアクションについては言うことないくらい最高だった。2006ハロモニ大賞の一番手に決定。