えーと、まずい。GWがおわり、通常営業がはじまってしまった。なのに、先週分のアニメでみてないビデオあるし(1本)、WEBラジオで録ってないのもあるし(3本)、フォローしきれん。と、言っているが、べつに全部フォローする気もない。ただ、それだけのものを録音したり録画したりして新たに味わいはじめたのが4月だったということで、なんだ、やる気あるじゃん俺、ということだ。エウレカが終わって虚脱になるかとも思ったがそうでもない。めでたしめでたし。やたらと狼に「**ですが&&とか下に見ています」ってスレが。まあ浜松が静岡より上なのは当たり前だけどね。松戸と市川は、わからん。松戸は常磐線だからなあ。市川は総武線じゃん。どっちが上か、って。総武はスカ線に直通してるけど常磐は上野でいきどまるよ。昨日、SSAからの帰り、いったん大宮に出て、そこから新宿へ帰ろうと思ったら、湘南新宿ラインってすげえ混むのねあんな時間で南行で。それにたいして大宮発の上野ゆきの普通ってすげえ空いてるのね。なんか台東区とかに住むとかえって交通いいかもとか思ったよ。実際には杉並区を離れなれない、離れられないんだけど。在20年を越えたので。ここちよすぎて。何の話だったか忘れた。