娘紺。一番凝視し集中した曲は「INDIGO BLUE LOVE 」。3人の。ガキさんの堂々たる様子。すっかり背負っている。大事なものを。亀の、切ない表情。そしてれいな。今回の紺は、全体みていてれいなが一番目立っていたように思えて仕方がない。それはもう歌の。歌いまくり。3人の曲はいつもいい。れいながいる3人の曲はすべていい曲ともいえる。大好き。
はじめてみた「レインボーピンク 」。やりきってるだけでなく、無理やりだ。無理やり会場をのせる。のせのせ。強引。あるいみ強制。どんどんやってくれ。従うから。
OP曲「HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 」が、あんなに強いロックだとは思わなかった。かっこいい。日本で一番強いグループであると胸をはっていえる。
アンコールでED曲「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ! 」。はあ、なるほど、これをやって、そのあとビジョンで挨拶メッセージが各人流れて、それで終わりか。手ぇつないで、あげて、お辞儀してさげて、またあげるってのはもうやらないのか。
正直、頭痛がひどくて頭も動かせないかんじで、ほぼ棒立ちで聴いていたがそれでも十分楽しかった。最近のシングルはみんな好きだ。そのカップリングも。ああそれと、やりのこしてた「友達(♀)が気に入っている男からの伝言」。ああこれがNo.5ですよ。すごい懐かしいかんじ。はたして、あと少しの時間で、「好きな先輩」を歌うことはあるのだろうか。あの4人で。そういうの、ワンダランドでやってくれるんだろうか。あるいは卒業枠の時間で。やるとしたらこれしかないように思うのだが。やったら間違いなく、泣くと思うのだが。私が。そういうベタなのを、やってほしいの。辻加護んときがあまりにもサラっとしてて、りかちゃんが明るく明るく旅立って、で、さあ。久しぶりにベタなセレモニーを。
まあ、可能性低いと思うけど。
娘2006秋ツアーは、せめて2回くらいいこうっと。