家を出るときに、「黒うさぎの小部屋」をRECしはじめていって、帰ってきて聴いてみたら、ところどころ回線途切れはあるものの一応録れていた。しかし、この回線途切れ。ぶー。いやね。DLツールでDLすればいいのは分かっているが、ファイルがRMでつくられてしまう。RMをWAVE化して、それから小さくする(mp3とかに)のは、やってみたのだが、そしたら途中から言葉が4倍速くらいに変になっちゃって。困った。まあリアルタイム録音でいいのだが。しかしそうするとよほどコンディションいいときでないとどうしても回線切れつなぎなおしという途切れが起こる。ネットラジオ全般のことではなく、コナミさんの方の問題である。私の問題ではない。

  1. いつものところではない銭湯に行ってきた。漫画が無いが、エロ週刊誌がおいてあった。脱衣所に。いいのか、エロ週刊誌。それよりジャンプサンデーマガジンおいてくれよ、バンダイのお姉さんよう。番台だよ。カタカナにすると違うかんじ。
  2. 他の人のサイトではじめて「大検がんばれよ」という言葉を見た。紺野さんに向けての。思えばそれが一番自然なかけごえだ、本人が大検受けるってんだから大検がんばれよ。ほほが落ちる思いだ。つぼが割れる思いだ。「拍子を打つ」思いだ。「ひょん」が駒落としで壺に填まった。
  3. それ「合点がいく」とかそういうことが言いたいんでしょ。
  4. 思想家というものになりたいのだが、それは「思ったり想ったりしたことを発表する」職業でしょ?