イープラのチケ、大阪ベリ最終、3FだったよしかもL列。とってもとっても。
さて。かえってきて、まず赤ずきんのVから見始める。が。直感で、狼の書き込みを信じる気になった。「ベリCD初回版はCD屋でも予約が難しくなってきてる」と。ここで赤ずきんを中断して出かける。
ぎゃー、吉祥寺ロンロン2Fでは、予約可能分の最後の2枚だったよ!ああ、予約できてよかった。夏の暑い戦いはとっくにはじまってたのだなあ。さて赤ずきんの続きみよっと。そのあとMフェアね。
あと今日やっと今週のR25をみた。しょこたん、あんまり他の媒体で出てこないような抜けた顔、緊張というよりリラックス、まるさが際立つ顔してた。そういう顔の方がすき。目と顔全体のバランスが悪いほうがすき。