自分用メモ
とらドラ!09話
鑑賞中。まだとちゅうよ。シャワールームんとこまでよ。

メモ2
昨日の「とりかえしのつかない」かもしれないことだが無事なんとかなった。何とかなって本当によかった。いやー段差上れるって本とーにすごいことよ。でもまあ中枢疾患じゃなかったからなあ。やればできるか。でも限界ってあるよなあ。ま、できたからいいんだよ。

メモ3
いやーんバンカー。を、やっと見ましたよ。かわいいねえ愛理。でも、正直、よろセンに関して言うと、別に首都圏にいたら毎日寝る前に見るかもしれないが、そうでなければ特に必死になることもない感じがする。気楽に見れる。なにしろバカバカしいからな、基本。そこがいいんだよ。なんだか最近はバカバカしいものばかり読んだり見たりしているよ。いいことだ。

メモ4
キャベツを2玉ももらってしまうと食うのが本当に大変だ、オレ自炊は夕食しかしないからなあ。そして小さい冷蔵庫の中にキャベツがいるんだずっと。まあ毎日食っているけどね。捨てられないんだ。もう1玉は涼しい玄関に鎮座ましましているので毎日みているよ。まあ食糧だからいいんだけどねーーー

メモ5
FCから、チケット代振込め用紙がキタ。Buono!ライブを4公演申し込みの2公演当選(初回と最終回)というのは前にも書いたが、なんとなく幸せな気がする。よかったよかった。あとはベリの八王子を落とすくらいだな、することは。
あとなんか娘。が山梨とか長野とかに来るようですけど、本当にそれでいいのかね。仙台を干していいのかねえ。仙台いってやれよ。東北一円のファンが首長くしてるんだぞ。娘。ヲタいっぱいいるんだぞ。なんで地方を干すとかいって長野山梨をやるのだろう。関東からファンが遠征しやすいからって?それって本末転倒じゃないの。仙台だっていくぜ、関東民は。いやね。なんかがおかしいんだよ。長野と山梨両方やる意味あんのかって話し。単に機材を近いところでまわすだけじゃん。やっつけかい。たのむから仙台いってやれよ、娘。くらいは。紅白でれなくてもフラッグシップなんだろ。オレはもう興味がなくなったけどさあ、それでも小春はカワイイと思うよ。光井ちゃんは顔はともかくいいカラダしてると思ってるよ。何が言いたいかよくわからんがとにかく事務所は仙台軽視を今後もつづけるとますます娘。の人気低下につながるだけだと思うよ。もうTVにも出れないしライブ+グッズ+イベント付きCD、しかないわけじゃん。ライブで地道にあちこち行けばいいじゃん。今までやったことない「1年間のツアー」でもやってみればいいじゃん。なあ。誰に向けてしゃべってるんだオレ。
 あとベリに関してはどうなるかまだまだわからんが確かにベリは最早日本のだいたい東京近辺にいないと楽しめないようになっているがそれは別にどうでもいい。オレ東京から新幹線で90分だから。ベリに関しては上記の言葉があてはまるのか?それはどうだろうね。別に「一度は天下をとった」わけでもないしね。オレとしてはただあの7人がなんかてきとうに楽しそうにしていてくれればそれでいいんだが。そんなにオリコン℃-uteに負けたからどうかとかどうでもいいし。ただどこかでライブやってくれればそこに行くよ。行けるかぎりは。
このように、推しているかいないかで全然態度が違うのがヲタというものだと思うがどうか。