とりいそぎ、今日のおはスタ。いつものようにみんなかわいいが・・・熊井嬢、いつも以上にスラっと、いや、にゅーんと、長い、長い頸。赤が良く似合って。それにしても4人スタンドマイクの3人コーラス隊。ちょっと、気になる。まあいろいろあるさ。良いスレの良い小説は打ち止めになってしまったよ。まあいろいろあるさ。それからまたJOQRスパカンからステッカーが届いた。なぜ、こんなにしょっちゅうステッカーが当たるのだ。信じられん。さておはスタに戻って、8月2日発売でーすと宣伝していたが、今回に限っては「その日に店頭で手に入れられるかどうか」恐ろしいかもしれない。そんなにねえ、あっというまに。で、ベリーズの音楽戦士はいつ放送ですか。