今日のできごと

  1. エンディミオンの覚醒」読了。そうかあ。そうだったのかあ。切ないのう。それにしても長かった4部作。たまらん。SFパワー。
  2. ICF-EX5を肩からぶらさげてスペイン坂にベリーズのみんなを見にいく。整理券400番台後半だったが、ギリギリまにあった。丁度メンバーは最後の記念撮影をしているところだった(C/Wがかかっているとき)。7人がジャケ写のように並んでいる。はあ。みんな、顔ちっちゃいねえ・・・。正直、7人をまとめてこのような至近距離で見るのははじめてだ。すばらしい。まーさが後列左端でキャプが前列左端で、さきちゃんは指を立てててそれをまーさが握ってぶんぶんしてた。じゃれあい。あとりしゃこ千奈美がヲタに答えて投げデッコしてた。そんなところ。ラジオの内容は、印象に残ったのは熊井ちゃんの「人間ですから!」かなあ。来世占いのくわしい一問一答が熊井ちゃんだけだったからねえ。しかしねずみだねえ。野良猫の雅ちゃん「いつもおなかをすかせている」よりましなのか、どうなのか。ね。
  3. 夜が涼しい。
  4. ゲキハロって何ですかあ。正直、初発感想は「そんなことしなくていいのに」。ライブ命だし。演劇ですか?って思ったけどさ。でも見にいくだろうね疑問の余地もなく。問題はおそらく席が超少ないだろうってことだが。

さあ、明日はちょっとした戦いとかですわ。