しかしねー。8月も終わりですがな。そんなにいつまでもぐだぐだしていられん。ガッタスがハワイだって?そりゃいいですな。私もハワイに行きたいですな。昼はサーフィン夜は酒のみながら日本語放送のTV見ますよ。なんかね。波の力というものが人間の力なんかとは比べものにならんということを体感してからこっち、やっとサーフィンに興味が出てきた。感じてみないとわからん体質である。おっさんとサーフィンは最近の流行である。しかし実際にそれをするのはかなりの労力が、そして時間と費用が必要だ。朝はようから電車に乗ってでかいボードを持って海まで。当方、車もってませんので。小さいのでもいいと思うんだよなあ。
というのは別件で。本日のテーマ。テレビチャンピオンを見た。狼のおすすめで。小学生女子ファッション選手権。かわいいキッズが見れると思ってみてたがそのうちだんだんファッションそのものが面白くなってきた。とくに2回戦のコーディネート対決は面白かったね。ファッションモールのあらゆる店に飛び込んで好き勝手に品物をもってきていいというのはある意味最大級の贅沢ではなかろうか。そしてパッションがいい男に見えたからね。大沢あかねちゃんももともとのボディのよさが生かされてるし。すごくよかった。パッションの方では、あー一般的な「ちょいワル」という謎の概念はこういうものなのねと教えてもらったし。まあタンクトップにジャケットはおるのはゲイだとしか思っていなかった私の狭い視点が反省させられたわけだ。大沢あかねちゃん対決は、小学校6年生かれんちゃんの選んだ色づかいがびっくりした。ダークだったし。サイケにも見えたし。あれがセレブ風になるんだねえ。決勝では負けてしまったがあれはテレビ的に小学校2年生が勝ったほうがおもしろいからそうなっただけで君は悪くないぜかれんちゃん。頭よさそうだぜかれんちゃん。というわけでした。