いや、美貴様けっこうちっちゃいからなあ・・・でも熊さん佐紀ちゃんほどの違いは無いし・・・

あとは好きな人のことしか書かない。
さゆみさん見せ場があってよかったよかった。自分パターンでいいじゃんである。自分オリジナルである。
あと発汗。ロケはいい。やはり野外がいい。おおみんチュが出るのね。買う買う。みんチュはイイ。いつもいい。一時期の変な編集をやっぱやめて自分たち撮りに戻してからハズレがない。
次週予告、おおさゆみさんロケに出してもらえるのね。よかったよかった。ピンク似合うね。すてきだよ。

思ったが、やっぱ、ハロモニにゲストで芸人とか呼ばない方がいいよやっぱり。呼んだところでたいして面白くならないもの。それよりはハローの身内でどうにかした方がまだ面白い。というかそこを突き詰める番組でいいじゃん。いまさら外側とのどうたらこうたらとかのアビリティはどうでもいいや。