今日のマイメロ
ウサミミ仮面はそのうち、破綻するんじゃなかろうか。精神崩壊。潤みたいな性格なら「ま、いっか」で済ませられることが、ウサミミにはできない。とんだ弱点である。
あと黒いへんなのが宇宙にかえったり、バコちゃんがかえったり、しましたね。
それにしても悪夢魔法、ほんまに欲得だけですな。いい彼氏が欲しいちゅうのは女学生の最大の欲なのですかな。いま狼みてたら「間違いが少ない生涯設計」ちゅうスレがありましてな。狼のスレに人生を諭されるとは情けないですがワシもちと諭されましたわ。とくに「親族のつながり」とか無視して過ごしてますからなあ、今んとこ。こういうのが、病気とか事故とかの天からふってきた災難に際してキーになってくるんですな。あれ何の話だっけ。そうそう欲得。欲をかくとロクなことがないだろうというのが毎回のマイメロの教えだと思っていたのですが、ウサミミに関しては欲というよりもなにか業みたいなものを感じますな。洗濯もん乾かしてこよっと。