せつなくくるおしい・
10月15日放送分の昌鹿野編集部をウェブ配信で聞いた。やっと鹿野スレで語られてたことがわかったよ。せつない。それまで番組中にやれストレス痩せとか仕事がうまくいっていてもなんか心が不安定とかラジオが5本持っててもホームはここ(昌鹿野)だけとか。そういうことが出てきていてそんで編集後記とエンディングだよ、ヤング師匠の新しい番組のパートナーが同期の子に取られた、と、嘆く鹿野。そんなに師匠が好きか。せつない。もっと師匠に近づいてきてほしい。
なんかおかしいな。師匠と弟子ってそういうもんかね。
いやそうじゃないな。鹿野さんがだだっ子のごとくに拗ねている。そうだ拗ねてるだけよね。まあわからんよそりゃ鹿野さんの私生活なんて知らないしどういう悩みを抱えてるか知らないし。でもあの編集後記を聞いてると、仕事的に板東さんに越されることが悩みなのかそれとも私的に小野坂さんからもっとベクトルを受けたいのか、あれーどっちやねん。はじめは単に長女が次女の誕生で親からの寵愛を独占できなくなったような拗ねっぷりかとも思っていたが。わからん。わからんが小野坂氏が鹿野にばんばん暴言を吐くのは全部愛情だと思うがなあ。あたし以外にその暴言を吐かないでと言っているのか。なんかとにかくわからんなりに鹿野さんに感情移入すると、すごくせつない。