反省。順序なんて、どうでもいいよ。でもさあ、「おまいの推しメンが、全然パートもらえてなかったら、紺いっても楽しくないだろ?」って言われたら、なんて思うだろう。私はずっと長い間、ののさんを推してきてたからパートもらえないことはどういうことかたくさんいろいろ感じてきた。・・・でもののさんちょっと特別な人だったからなあ。奇跡。ののたんは奇跡。と呼ばれた人気者だったからなあ。パートなんていいんだよ、って言うこともあったしなあ。そりゃ人気者が好きですよ。ええ。その通りです。ののさんに素晴らしいバラエティ能力がやはりあったということは事実で示されているしなあ。でもやっぱり、それはそれとして、たくさん歌ってる姿をみると嬉しいんだわ。でも、矛盾してるけど、一人で全部うたうのはG(グループ)だったらそれは違うだろってことなんだわ。難しい。まとまらない。これが日記でよかったよ。レポートじゃこうはいかねえよ。