ラジオ聴き中・桜塚やっくんのやつ。ははは。なんかヲタ友にあおられたからさー。きいてないの?って。ははは。雅とウェンツ君が似てるって?男顔ってことかね。まあウェンツくんはいい顔してるよね。
さっきまでハロモニみてた。HPCだけ録画した。まあそういうことですね。なんかきらりのパンツとかいろいろ騒いでいるようだが、パンツじゃないと思うけどね。あれ。というか渋谷で馬券買ってて遅刻してうちかえってきたのでハロモニ最初から見てないんだよなー。歌がなかったか心配。いまのところ集めたところではなかったようだが。というかプッチゲームが長かったんだろ多分。それにののさんさゆの料理対決を入れたら歌入れてる尺がなかったと思うけど。何があったかなかったか心配してるかというと℃-uteのがなかったかなーって心配を。なかったよね。
いやーしかし桜塚やっくん番組はいい番組だねー。確かにいままでになく喋ってますね3人。