いた黒いた黒。
いやもうねえ。自分でもおかしいくらいいた黒は好きですね。録音して(大変疲れていたので、昨日の5時くらいから今朝の9時くらいまで寝ていたがその中で12時直前にはすっと目覚めて録音ボタンが押せるくらい好き)、今朝きいて、それから電車の乗ってもう1回きいた。あっというまに2回聴き。そのくらいすきだから公開録音行ってもいいかな。いいとも。
 今日は増刊号なかったんですってね。ああののさんの突然出たとこみたかったわ。ハロモニをオンエアで見た。なんか、美貴様のひざがきれいかったなあ。台にのるときによっこらしょと片膝立てて色っぽかったなあ。それ以外にもれいな膝とか亀膝とか、今日は膝が満開でしたね愛ちゃん膝もあったし。みんな脚細いねー。HPCはネグリジェ美貴様、あんまりおネグっぽくなかったですね。どっちかというとゴスロリに見えます。かわゆいけど。