日曜だ。忙しい。朝から。洗濯中。朝飯。関西の動き方しらべ。ひょんなことからスルっとKANSAIを使うことになりそこでどういう動きをするのがいいか、さいきん鉄板だけでなくバス板をみはじめたこともあり、このたびのKANSAI行きは往復夜行バスであることもあり、せっかくなので普段乗れない路線バス、みてみたらやっぱりヲタは特別な路線に興味しんしん、出てくるのは海の上の橋路線とか山の中路線とか。やたら出てくる広河原とか朽木とかの単語。そういうもんなんだなあやっぱり。鞍馬までは電車で行ったがあそこからさらに山に入るのだなあ。面白そうだが。5月の連休時であり、どの観光地も混むこと間違いないのだが山の中はどうなのかねえ。さっさと洗濯おわらせてアニメの時間にそなえないといけない。