サンデーを買ってきたらうら表紙広告のナギとヒナギクのあまりのパステルかわゆさにノックダウン。表現がふるいぞおっさん。仕方ないねおっさんだし。それにしても「だぞ!」「なのよ!」というコピーの秀逸さといったら。「じゃないかな?」は、どうかね。「なのだー(はーと)」は、なあ、そういう人たくさんいるし。でもそれを言えば「だぞ!」もたくさん。しかし、いまや脳内釘ボイス変換自動。ナギの顔みて釘ボイス、自動。完全にアニメに受けた影響大。作者でさえもそうらしいぞ。すごいなあ釘ヴォイス。カウンターが100000.ありがとうみてくれてる人。なにもできませんが。毎日くだらんハローの関係とアニメとマンガとその他。そんな日記が。つづけてみるものだ。でもオレの生きてるうちに1000000は行かないだろうから今日が最後の記念日でーす。謝。