あつい。   なんてこったいなー、今日は一んち中スーツでうろうろしてしまったわ。
さて。さきに。はてなスターはてなスタ−をいただいたのだが、どう返信やら反応やらしていいのかわかんないわ。もうしわけありません。ともかく雅ヲタで大阪に行ける方は、どうかおねがいします。全国の大阪にいけない雅ヲタからお願いします。何を。いうまでもないので略。
さてスーツうろうろというのは、今日は就職活動で説明会だった。K病院。でかいわ。もう、なんか、明るいし、広いし、ちょっと暑いし。世の中いろんな病院があるねえ。マジで。いろいろ見ると全然ちがうわ。そんなことをしていたが、終わったので、その足でアキバへいく。キャンディフルーツ・オプティカル。あこがれの。ってゆうか狭。行かないとわかりませんね!でもやっぱあれですわ、メイドさんにめがねを見立ててもらうというのは、ええわ。とても。何がいいか。よく説明できない。ここから先はキモいことを書くのでとてもオプティカルのブログにコメントで書けないようなことを書くわ。えーと。なにがいいかというと、検眼(機械)とかでメイドさんと狭い部屋で二人だけってのがいいですんわ。何書いてるんだこいつ。いやほんとに。どういう趣味だ。どうだろねえ。無論メイドさんといっても、めがね屋さんのプロの店員さんでもあるので、オレのめがねの度を出してくれてそれと今のオレの目のわるさとくらべたりとか。普通のめがね屋さんのすることをしてくれるのだが。しかしそれをメイドさんがやってくれるのがいいではないか。
全然説明になっていないな。オレちゃんは別にメイド喫茶というものに行ったことないので、単に、あ〜ひょっとしたらメイド喫茶ってたのしいのかもなーでもオレちゃんあんまりそういうのにはまらないような気もするけどなーとか思ってた。
自分がよくわからん。わからんが、ともあれ、めがね屋さんの女性店員さんが制服着てて仕事してくれるのと、メイドさんが仕事してくれるのと、同じことをしてるんだが、メイドさんがいいじゃないか。なんだろ。白ストッキングがいいのかえ?ちょいふくらんだスカートの裾がいいのか?肩にたすきがけにしたポシェットがいいのん?わかりません。しかし、猛烈にめがねがつくりたい。金のゆるす限り。何を言ってるんだ。はいはい金ありませんし明日はボーノのイベントですよ。
よくわからなくなってきた。有原さんレズ問題が狼をゆるがす昨今。有原さんステキ。ステキステキ。君になら愛理さまをあげてもいいわ。