ああ。大汗かいた。ミネラル失った。帰宅して裸で寝転がり扇風機に当たり、やっとひとごこちついた。頭がボーっとする。ボーット。ボーノ。いいイベントだった。いつも、始まりまでが最悪でも、始まると最高になる。
しかしコンディション悪かった。人ゴミで、かろうじて愛理さまが見える程度。でも愛理さまは最高。衣裳最高。コンセプト、アニメに合わせ、クールカッコイイ少女で。先行の写真通りの、白ブラウスに黒ミニスカ、絶対領域を挟んで、黒の膝丈ストッキングに黒ブーツ。スカートはパンク風のギャザー端が網状斜めカットの。うまく表現でけん。あと、ぶっといベルトを斜めに合わせてた。白ブラウスの下にはややインナーが透けてたかも。
歌もよかったなあ。歌は二回聴いただけなので詳しくはCD出てからでもいいか。それからサプライズ雅ちゃんバースデーケーキ登場&みんなで合唱もしたし。よかったなあ。15歳かあ。いつのまにかそんなになったのだなあ。
いろいろ、しみじみした気分になっている。
全体としてコメント進行は事前打ち合わせ通りぽかったが、司会の「今後の予定は?」というのが空回り。彼女たちは今のところ、今後の展開を聞いてないか、決まってないか、どっちかですわ。まあ発売が二ヶ月先だしなー。
なんにせよこの三人は相当いけるよ。