帰宅。そうなんだよー。携帯の予測変換機能をオフにすればいいのかもしれないけどね。聞く、が出てて、それ以外の利く聴く効くなどが全然でないのよ。音読み単漢字で変換したけどさ。やれやれ。今日はずっと、当選メールこないかこないかずっと携帯にぎりしめておろおろしてたからなあ。でもしょうがないや。ハズレだけど、どっちにしろ学校いかなくちゃ平日夜は。学生ですもの。とかいって15日は三十路祭でサボるんだけどさ。ああそれも楽しみだ。なんだけっこう楽しみあんじゃん。そうだなあ℃-uteだけにすべてをなんてリスキーなことはオイラにはできない。そのへんがDD気質というものかもしれない。そうなのよ。夏がおわる。新学期がやってくる。ああ。おそらくは人生最後の学生としての夏休みがおわる。ってオレ37だからなあ。こんな時期まで学生ってあんたなあ。ほどほどにしときいや。