今日が30日かあ。あした、自分にとってはこの夏最後のガッタスなんだよなあ。雨、ふらないといいけどなあ。ちょっと無理かもなあ。ま、そこそこがんばりまっしょ。ほどほどに。せつないなあ。
昨日、自分で、℃-uteにすべてを賭けるのは無理なんて書いて、それで気づいたわ。たしかに、自分のヲタ気質は「そのときたのしいこと」に賭けるようになっている。だから、今日真野ちゃんガッタスお休みだったなら明日はきてくれるのかな?とか考えている。最早℃-uteがくるなんて思ってない。まあそれは確率の問題だ。
しかし真野ちゃんがいなくても結果的に楽しむことはできるのである。
みんながみんなそこそこしあわせだといいんだけどねえ。
そうもいかん。秋もやってくる。