こんにちわ。わわあ。こんな昼間からBIGLOBEストリームで、もえたん11話。おふろふろ。着替えがえ。しかも魔法じゃなくて生。わわあ。
もういいのよ、いろいろあって。アニメなんていろいろあっていいのよ。な。
それにしてもなー。エロ規制があるからこそ日本アニメ地上波はその中でどこまでエロくなれるかを考えてたらここまでエロくなった。もえたんはそのある意味「無意味」方面の最右翼ではないか。無意味というのはまったく必然のないエロだっつーことだ。だって魔法少女が英語をおしえる必然性も、またその衣装がああもぷにエロである必然もまるでないもんね。ナンセンスエロ。
してみるとスクールデイズなどはストーリー上の要請でグロテスクでエロい。画像がグロなのではなく、ストーリーが、目をそむけたくなる方面ということでは極北に位置しているのではないか。エログロ。
昼間からこんな更新をしていてはいかん。今だけです。