レンソイスみおわった。
あーいきてえ。南米ブラジル、北東海岸、レンソイス。そしてサンルイスのまち。赤道直下のヨーロッパ建築。マラッカとか、行ったけど、なんかようわからんくなってるが、こっちはすごそうだ。しかしブラジルは治安どうなのかね。しらん。それにしても白いこと。ただ白い。
あとさっき銭湯でジャンプ読んできた。HHが終わってしまったのでもはや最近は初恋限定。しか読むものがない。なんかあの絵をみてるだけでくらくらする。雑誌サイズで読むからくらくらするんだと思うんだよなあ。最近買ったハヤテ14巻でも、たとえばオレは咲のお誕生日会で芸に失敗したワタルをうしろからべったりしながら慰める咲がかなり色っぽくて好きなのだが、やっぱ雑誌(本誌)で読んだときのクラクラするかんじとコミックスで見た感じはやっぱ違うのだ。本誌の方がなまめかしい。しかしワタルも誰エンドになるのか気になるなー。サキさんを捨てるわけにゃいかんだろしなー。基本的にはメイドと主人、主人と執事でラブラブでいいじゃんなー。まあそんな先のことはどうでもいいか。