あーさむいさむい。こころもさむいさむい。
しかしまあこういう日もあるしそうでない日もあるわ。このくらいでいちいちだれだれしていてははじまらない。ひらがながおおすぎてよみにくいだろ。否応。
さて今日はだいたい携帯をいじっていた。ドコモでYouTubeがみれるようになったというが、オレのSH703では2MB以内の動画しかみれないのよ〜。でもいいな。やっと携帯用のイヤホン買う気になったよ。それのために。電車でベリ℃-ute動画をみるために。って自分のPCからmp4におろしてMiniSDで持ち歩くのは意味がないと思っている。しかし本当に意味がないのだろうか。どうだろうか。わからん。カードのメディアにおろしてDSLiteで見れるのならオレは持ち歩くかもしれない。
ベリキュー合コン、当落発表、横浜の夜だけ申しこんだのはあたり、名古屋はハズレ。普通すぎる。