朝から宅急便を待っていたので待ってる間にプリンセスチュチュ17話を見おわり。コメディって感じだったけど、結局、るーちゃんじゃなかったクレールが誰からも愛されない(真の心をとりもどすみゅうと以外には)ということを冷たく告げる悪みゅうとカッコよすぎ。雛の章は結局そういうことなのかなあと思いながら見ている。いまのところふぁきあが本を読む以外なにもしていない。そのうち。
宅急便はイープラスのプレで当てたというかこれ申し込んだ人全員当たったんじゃないのゆかりん田村さんの武道館チケ。これ以上ない本当の超クソ席しか送ってこないと評判のイープラスであるからして当然武道館2F最後列というこれ以上ないところをゲット。しかし柱席ではなくて胸をなでおろす。FCに入ってなくて一般でたたかうのも無理って思ってたからへんにオクやチケ屋で買うよりはまだイープラスがマシ。なんというか記念。去年のパシフィコでゆかりんが武道館に来いって言ったから行くだけだ。ちゃんと満員になればゆかりんもうれしかろ。