夕日ってうつくしいよね。秋とか冬とかの。
春のゆうひやなつのゆうひはちょっと。
そういう冬がもうすぐおわってしまう。   しょうじきいって、食事はカセットコンロでもいいけど、暖房がカセットガスストーブってことはありえないよな。プロパンだけどガス暖房してる人っていないのかしら?
さて今日は。簡単に言うと昨日はやっぱり寝てしまった。日曜の昼ワイドをやめることにした伊集院は自分のホームである「馬鹿力」ではいつもいじょうにいいかんじだった。ので3時(ラスト)までちゃんときいた。そのあとバナナマンがはじまった。JUNK2.このへんで寝たと思う。いまみてもARIAをちゃんと集中してみれそうもなかったので。そのARIA8話は、今みている。
誰もがそう言うだろうがアリスちゃん可愛すぎ。反則。極限。かぎりなく。次週が神回。国家試験もおわってるのでうまくすればいくら深夜まで起きててもかまわない。さいごのニート生活。