引越し見積り完了、決定、しかし高いな〜クロス見積りとってる暇ないからしょーがないよなー。。。一般家庭の引越し並みじゃん。・。。。。。。
しかし現地にもう一回いってバイク予約してこよっかなーだって初日から乗りたいし。というか足がないと困るんだ。な。どうだね。18きっぷ2日分あまってるんだ。1日で日帰りでいけるけどね。つかれるけどね。まあ小海線とか初乗車だし。うわー。しかしなー。オレの健康はどうなってるんだ。けっこうつかれてるよー。今日はシンボルずみれるかなあ。
追記:しかし50ccといえどナンバーがないと公道を乗れない。ナンバー取得をバイク屋に代行してもらうにしても、「現住所」の市町村からとるわけだから、引越し先の新住所の転入手続きが済んでいないといかんわけだな。フライング転入するしかないか。不可能じゃないと思うけどね。でもそんなに急ぐとなんかよくないかな。