疲労

今日は疲れきったが、押し入れで整理してたらオレがリョサ「緑の家」を捨てずにとっておいたのを発見した。 オレ、えらい。あと気になってたホッファー「波止場日記」も。
要らん漫画を縛ってたがこれだってオレ十分楽しんだ。
ところで、疲労の原因は午後に今年最後の小海高原ゴルフでハーフ74叩いたこと。だんだん悪くなる成績。焦りチョロ。
冬の間にスイングの基本固めるしかないだろもー。練習場でいくらやってもコースは平坦じゃないしー。には、基本あっての応用だろー。
しかし最後に一回だけ8Iでのあぷろーちがふわっとうまくいってよかった。

絶望してる暇がない。

しかし火曜の午後は身体を休めれ、落ち着け、読書しる。明け休。2時には帰れるはず。