アニメ道。じゃねえか。
「鬼太郎」。しずくちゃんの裏なので見てなかったが、みてみたらやっぱりねこ娘かわええのう。これから毎週みるよ。長野じゃTX系がないからな!
マイメロ(すっきり)」最終回。るるちっち?いやーダー子さんもよかったねー、これでいいのかしらんけど。 ってか次週から30分に復帰なんだろ。裏山。みる方法考えないとなー。いや本気でAT-Xを導入する計画をたてているんだよ。F県に住むYさんもみてるってゆうし(ヲタ友)。・・しかしテレ東テレ大のすべてをフォローしてるわけでもないのねえ。マイメロシリーズはやってないし。これは大きいなあ。でも「チルドレン」がみれるか。まあアレだなー。オレの永遠の疑問「スカパー用アンテナを立てると、NHKがやってきてBSの代金払えとか言うのか?」は、まだ解消されてないしなー。NHK−BSは見ないつもりなんだけどなー。金あればみるけど。このあとハヤテだが、実質先週が最終回にふさわしい内容だったので今週はおまけみたいなもんで。