はいどーも

なんかYJを朝に買ったんだけど。
雪がふっており。
いつもより早く、雪かきのために出勤しないといけなくて、ぱらぱらっとYJ読んで出勤し。
 
 かえってきて、改めてYJを読んでも。もう、なにか、感じてこない。
 感じるのはGANTZのおっぱいさんだけ。
 
 いかんえ。
 
 そうとうダメージがある。
 
 かんたんにいって体調です。あたまとか首筋とかが痛い。というか機能不全。いかね。
 
 まあ、すぐ寝るとかあるんだけどね。
 さいきんの考えごとは、地デジの機器どうしようかなあである。
 もちろん金があれば一番高いの(CELL Regza)を買うんだけども。
 ない。
 
 そこでいろいろ考えている、考える娯楽。
 パナソニックのBF200に目をつけた。
 地デジ単独チューナである。BSみれない。まあBSみるにはNHKに余計に金を払う必要があるわけだが。NHK.大好きではあるけれど、「合理的に、公共の利益のために、その組織のための私利でうごいてはいない?」という疑問には、「NO」とは答えられない組織である。
 あー・・・・・
 否定疑問文に対して、NOで答えることは、日本語文法では・・・英語では・・・・
 
 忘れてしまった。
 
 いかんえ。体調の悪さが文章の混乱に表れている日記である、はやく寝るべきだ。おやすみなさい。