日記(ふつうの)。
晴れたので布団干し。いいかんじ。ひろいベランダ。ひろいのさ。ひろいっていいなあ。間口がね。たっぷり布団ほせるよ!
あとチケが届いた。やったー。とはいえ席は、まあまあ程度だが、決してクソではないし。これで横アリへ行きがいがあるというものだ。
それから午後は自動車学校に入学手続き(と、学費ローンを組む)にいった。すいてるなあ。というかなんというか。オレのしってる「自動車学校」というものとずいぶん違うな。まあいいんだけど。再来週から教習開始。はたして何ヶ月でとれることやら。仕事おわっていけることはいけるのだけれど、週に何回いけるのかとか未知数だしなあ。全然よめない。
帰りにちかくの「道の駅」に寄る。さすが道の駅だ、眺望ばつぐんのビュースポットに設地してあるわあ。浅間山が、ひろーい裾野ごと全部みえるわ。すごいわこらー。ただもんじゃない。まあ見慣れているとどうでもよくなるのだろうが。