心配。
もしもFCから送られてくるものが、配達記録のくせに、チケットじゃなくて、単なる「なんとか記念品」だったらどうしよう。ぬかよろこび。
今日は金曜で週末で、2週に一度の週休二日がくるのでうれしくて仕事がおわってちょっとドライブした。道を走った。バイクで。マウンテンビューのポイントまで走った。いやーいい景色。しかしどこを見ても山。まあそうしたもんだ長野県だからな。あたりまえやんか。
「起立礼着席」4/8の回をきいた。やっぱ桃のいるチームは負けてバツゲームをやることになっているのかなあ。ええかんじ。あと「めずらしくテンションの高い熊井ちゃん」は、とてもイイ。ぜひそれを会場でみたかったものだ。まあそのうちチャンスがあったりなかったり。