今日のしゅごキャラ!
27話。おおー。今日から新OP/ED。EDいいなー。OPは、耳になじむまでちょっと時間かかるかも。でもいい曲。
さておはなしは。空海となでしこをうしなったことはあむちゃん本人が思っていたよりダメージ喪失おおきかった。そして転入生の登場。「おかしくもないのに笑うなんて」あんたそれ違う。笑顔は「わたくしは敵意を持ってませんよ」というメタメッセージ。しかしまあPEACH-PIT作品におなじみのこのような髪ふわふわ美少女ときたらそれだけで食っていけるし、へたな社会性なんて必要ないかもねー。逆にあむちゃんは生活者って感じがするしねー。なんで土曜朝アニメで生活者なんて考えないといけないんだ。しらん。ともあれ次週につづきになってしまった。×がついた金のダイヤたまご。どうするどうなる。超たのしみ。ってか次週はしゅごキャラ!捕獲してから横アリに出発しないとなー。あっ捕獲とかいっちゃいけない。いけないわ。