えー愛理さんまた写真集だすのん__?
ペースはやいなあ。そう思うのは俺だけでしょうか>?
さて金曜だ。あしたは土曜で、月に二回の土曜休みだ。うれしいな。天気下り坂だけど。まあいいさ。
しかし車ってのはどうしてあんなに大きくて重いくせにあんなにスピード出るのかね?へんだよぜったい。飛行機が空を飛ぶことよりも不思議。飛行機はわかるんだよ、ベルヌーイの定理ってのがあってな。上と下で揚力が生まれてるんだよ。でも車はわからん。ガソリンの、圧をかけて爆発する力がピストンをまわすというのだが。ガソリンでなくってもいいんだろ。石炭でも、アルコールでも。萌えるものならなんでも。飛行機も、燃えるものを燃やして飛んでるんだけどさ。へんな話だ。
0オレの頭の中では飛行機は紙飛行機というアナロジーで考えられている。
車は、なにかかわったブラックボックスをモデルにしているようだ。
愛理さんの新写真集はどこで撮影したのかなー。