まあしかしそうやってなんぞ考えてるうちは、まだ大丈夫か。諦めたら試合終了ですよ。名言は色あせないなあ。どうでもよくなったら尾張だ。マジおわりだ。今日は天たま300回記念公録にはがきだしたよ。東京と名古屋とどっちが近いか?と考えたら意外と名古屋も近いことに気がついたので今回は名古屋で。しかしこれ、はっきりいってパシイベより抽選倍率高いぜマジで。なあ。そうじゃないかなあ。生ほっちゃんをこの目で見たことがまだないのでこれは死ぬまでの目標にしよう。去年この目でみた松来さんだがそのライブはまたこれが奇しくもパシなんだな会場。はずれましたが。そんな松来さんの昔のさくひんをみた。「LOVELOVE?」だ。本当は2つのLOVEのあいだに「(は〜と)」が入るが。けっこう面白かったぞ。ニコ動ですぐ消えてたけど。そりゃあれだけモロだとなあ。いいのかねえキャスト。