8千円のやつはやめた。買ったあと文句いいそうだオレ。文句いわなそうなのにしよう。
あと絶チル014話。久々に見たけど1話完結だしべつにかんけーねー。やっぱ紫穂のデレる回は貴重だなー、貴重だし、たまらん。あれだね、たまに出てくる大人Ver.を見てると、一番大人になってほしくないのは紫穂だなー。だって全然かわいくなくなるんだもん。
さて、なぜオレは絶チルに甘くて、ルイズにはきびしいのだろうか??
うーんたぶんそれは、オレがルイズの面白さがよくわからなくて嫉妬してるんだろうなー。たとえばオレが「とある(略)目録」を立ち読みしてみて、その面白さといわれるものが全然わからなかったので買わなかったけど、面白いという人もいて、あと「いやーその面白さはこういうことなんだよ」という解説サイトまで登場し、ふーん、やっぱオレと同じように、全然おもしろくないと思ってる人もたくさんいるんだなあと思った次第。
なんかね。立ち読みだけの感想ですが、せっかくインデックスという美少女(のかたちをしたもの)がいるのに、ないがしろにされてるような気がしたので。