思いがけず昨日は自分でなんか気づいたような気がしているがそれはどう役にたつのやらさっぱり妖精。
さむい。
かんたんに落ち込んだり復活したりしている。
書類のサインいっことったりとれなかったりしてるようなところで。
 
今週のサンデー
 ハヤテ が、ブリッジ回なのでイマイチだ。まあいいんだけど。ハムかわいいし。
 KING GOLF が、楽しい。いいかんじ。あの霞見ってやつがいる意味がやっとわかってきたよ今までは何故いるのかわからなかったけど。
 はじめてのあく。 やっと心底面白い回ができた。よかった。かわいいぞキョーコくん。
 神のみ。 神のみは毎回安定してるなあ。とても安心して読めるし、来週はエリーが活躍しそうだよ。
 絶チル。 なんといっても一推しである紫穂がよければオレはそれでいいよ。紫穂が皆本の腕にからみつくところとかとてもいいよ。そして携帯について、それを隠れて見るか見てないとウソをつくか、どっちにしろ見てんじゃねえか、正直でとてもいいよ。キミがいいならなんでもいいよ。
 トラウマイスタ。ここ最近安定してかなり面白い、スジャータさん久しぶりにいいカラダを爆発させていてとてもうれしいです。そろそろ対決でしょうか。
 しかし今週の一番は オニデレ だったと思う。めったにみれないサヤさんのお嬢様モード、そして水戸の王の再臨。生徒会長のグッジョブ。女の子漫画になってみたり男キャラ漫画になってみたりとてもいい。とてもいいよー。
 
 このようにオレはサンデーを毎週楽しんでおり、やっぱりサンデーがジャンプより面白い(平均値)と思うのである。ジャンプは、いまのところ4本くらいしか面白くないんだ。バクマンいぬまるだしっネウロジャガーさん。多分ネウロはそろそろ終わりだしね。サンデーの方が、なんか面白いんだよなにか平均みたいなものが。邪魔じゃないというかなんというか。
 ジャンプの、ブリーチとリボーンとDなんとかが邪魔なんだ。読んでないけど、載ってると邪魔。あとナルトも邪魔。邪魔ってひどいよね。サンデーには今のところ「読んでない」のはあるけど「読んでない上に、それが邪魔」なものは、無い。そうでないと買えないだろ普通。いまオレがジャンプを読むのはひとえにバクマン。の続きが読みたいだけの理由だ。なんども読み返したいから立ち読みじゃだめなんだ。
 
 まあそういうわけで。最近アニメ感想書いてないけど、また週末にたくさん当直日直あるのでそこでようつべ見て書くと思う。漫画アニメエロマンガハロプロでできている日記である。くだらん。くだらんものしか好きじゃないんだ。