今日のびっくりしたこと
「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」のロゼちゃんからのリンクで来訪者があったのはびっくりしたなあもう。えーと斎藤桃子さんね。まあ、まじかるぽか〜んのゆうまの方がオレには馴染みがあるが。
えーと今日は珍しく職場で飲み。男だらけ。よって本音のいい解消。
 
にしても絶チルって人気あるのね、思った以上に。いいことだ。
 
明日から横アリハローであるがセットリストが気になる、今日狼で、会場よこでのワッチ盗聴か漏れ音声レポか知らないが出ていたリストだとまったくもって各グループ平等にひとつずつみたいなリストだった。それじゃ面白くないんじゃねーの?純5期による「好きな先輩」とかあってもいいんじゃねえの?こんな機会だから。
 ああなんか、書いていて急に記憶が甦ってきたが、昔はオレも娘。紺によく行っていたものだったのだなあ。「好きな先輩」はわりとオレのフェイバリットに近いものがあった。とくにこんこんがよかったからねえ。5期といえばこんこんなわけだ。いい感じだった、永遠に。
 そんな娘。OGのみなさんも、もうすぐハローじゃなくなるわけで、なんかあれだ風雲急を告げるみたいな感じなわけだ。重大発表とかあるのかね。知らないけど。
 見守りくらいしかできないけどね。
 ベリもハピスタとかやればいいんだよなハロ紺で。ベリの底力を、知らない人に見せ付けることができるよ。あの破壊力は今のハローの他のグループにないものだと思うよ。というかハロー自体が、他のグループには負けないというか、意地の張りあいみたいな凌ぎあいをやるべきなのよ、本当は。娘。なんて何するものぞみたいな。負けねえよみたいな。
 と、久しぶりにハロー全体についてちょっと考えてみました。
 まあいろんなレポを読むのを楽しみにしてる。