http://www1.odn.ne.jp/kamiya-ta/sekitou-boys-hakubano.html
ふうん、「社会関係資本」かあ。そうっすねえ。「彼女でもできれば落ち着くだろう」。なんてひどい言葉だ。正しいかどうかなんて問題じゃなくて、ただただひどい。
そういうことを言うような奴を軽蔑する。原因と結果は常に表裏一体であるばかりではなく容易に逆転する、からまりあったことがらが解決の難しさを予感させる。戦争を望むなんてことがあるなんてことがそもそもギリギリだからだ。そんなキモチも分からないのか。わからないやつは滅びてしまえ。いやいや。もちつけ。
さっき全板で狼に一票入れてきたが果たして勝てるかなあ。負けるかなあ。なんとなく負けそうだなあ。で、どっちがモテる板なの?