リンク元
より、皆様がアマゾンのローソン受け取りについて高い関心をもっていることが理解された。前途はやや多難であるが、いい展開ではあるぞ。ロッピー端末は、セブンにあるなんかよくわからん機械よりもわかりやすいぞ。がんばれ。というかセブンもローソンもどっちも必要なんだ。共存してくれ。
狂乱家族、15話。たのしいんだが、あんまり見れないのが残念だ。まあおなじみ真船場吉兆さんの提供でみたのだが。ありがたや。しかし情報量の多いアニメだのう。EDの優歌ちゃんVer.はじめてみたよ。花澤さん。ええ曲。
絶チル、15話。前後編の前だけなのかなー。かわいそうなぞう、は、いいお話だとはおもうが、なんちゅーか象の感情のレベルというのは涙を流すとかそういうもんではないらしいしなー。涙流すのは塩分の過剰の排泄だっけ?そんなことを考えたが、しかし絶チルは、いま本誌でかなりなんかニヤニヤ展開してるし、どっちかというとそっちの方が。
薬師寺3話。デートとはいっても飯くってオカマのバーで酒のんで家でドラマみるというなんとなくの展開。よい展開。
ブラスレイター15話も見た。わからなくても面白い、ある程度。なんかサムネのアマンダさんにひかれてみはじめたものの、機械が回転する、いやカメラが機械のまわりをまわる、なんか3D美というかそういうものにやられた。なんだろ。CGくささがすごく消えてる。まわりこみ。