コードギアスR2。
基本的にはCCが生きていてくれればそれでいいのだが、うーん。ナナリーをなんとかして切り捨てようと心の中で努力してたルルだが、うーん。
あと天子ちゃんは最後まで生きててほしいなあ。
扇は何故死ななかったのだろうか???多分死んだだろざまーみろってところで結局まだ死んでなくて実況がっかりいっぱい。みんな考えることは同じだな。
またみてギアスのCCがかわいかった。いやーしかし夏の終わりとともにギアスも終わるんだねえ。さみしいわ。いつのまにかこう思うようになってしまった。
本日:
いい天気なので朝飯食ってプリキュアみてから朝寝。昼前に起きて自転車。1時間乗ってくる。きつい。だがとにかくたくさん乗るしかない。筋肉痛など当然だ。
昼飯に人參と大根いためてそれをインスタントの焼きそばに放り込んで食う。うまい。ギアスの前に買い物にいく。カインズホームで、換えのチューブ・ポンプ・乾電池・潤滑剤など買う。カインズでもいちおう一通りは揃うなー、助かる。
昼はまだまだ暑い。日焼けする。だがいまのうちにたくさん乗っておかないといけない。冬になったら室内でエアロをこぐしかないのだ(ちなみに職場にあるエアロを勝手にこぐつもり)。
ベリチケ・群馬の8209が開始された。さてどのくらいの相場になるのかねー。オレ、どういう交通手段でいくんだろう。もう軽井沢ー横川のバスのるの嫌だ絶対。あんなの乗ってやらん。じゃあ何を?バイクで内山峠こえて下仁田行ってみる?それはきつそうだ。結局、車なんだよ。まあまだ買ってないけど。