だいぶ涼しくなってきた。布団を干した。でも曇りだった。まあいいや。
 
だいたい5年後くらいのことって近未来というか自分にとってリアリティのある未来だと思うのだが、それをなるべく明るくしようと思った場合に、現実的にできそうなことを値踏みして、まあもちろん今はできないのだが、それをたとえばなんか勉強とか修行とか研究とか実行とかして、できるようにしたら、今よりもっと何か「できる」ようになってたらいいよな。
と、「2003年当時に書かれた『5年後の狼にありそうなスレ』の内容」を見ながら思った。
たしかに娘。は解散どきを逸したのかもしれないが、まあいいじゃん、おかげで狼がつづいてるんだから。多分娘。が解体したらばベリも℃-uteもどうにもならんかもよ、おそらく。ジャニーズや宝塚とは違うんだから。ハローには未だ「何がどうなっても続きそうな永続性」が無い。
 まあ現実にはオレも自分的に「なにがどうなっても生きてける」ようなものが無いのでどうにかしないといかんわけだが。とりあえず年末までに車を。