寝ようと思ってたがなんとなく起きてたのでいろいろ。ニュースサイトとひとくちに言ってもいろいろあるもんで。系統違えばぜんぜんひっかかるものが違う。
ミチコとハッチン」秋、来期の気になるところ。ナベシンが音楽プロデューサー。トレイラーみてきた。いい音だ。「テルマ&ルイーズ」・・ではないが。まあ見れるかぎり見てみたい。
あと突然、車をスバルR2にしようかなあと思えてきた。やっぱ今日の雨でスズキアルトを買いにいかなかったことが運命を変えようとしているのか。いやR2は中古なんだけど。スバルが軽から撤退するみたいだから。というか段階的に乗用車全般から?そういうわけでスバル車に乗っておきたいなあって思いが。いい会社だと思うんだなあ。