そうなんだよ。
いや−いま家に帰ってきてやっとのんびりしてるんだけどさー。はてなで日記を書きはじめて大分たつけれども、これまで携帯表示でも邪魔な広告がなくていいなーと思っていたのだよ。しかしとつぜん入った。それもこっちに断りもなく。強制で。解除方法がなくて。
・・・・しかしそれだけではてなをやめるつもりは無いのだが。・・・。
ともあれ広告はやめてほしいんだけどなあ。確認してないけどあれグーグルアドセンスだろ。やめてほしいなあ・・・・・・・・・・・・。
 
主題としては今日は中古車屋にいってきて、内装をくらべてだんぜんR2の勝ちだったのでR2に決めましたとさ。もう走りとかどうでもいいし後方視界もどうでもいい。走りは多分、それなりにしか走らないだろ。いい。かまわない。荷物が積めなくても、信号が見づらくてもかまわない。おいおいずいぶん贔屓でねええかね。そうです。
まあ中古車屋の人がいい人で、オレをほっといてくれたので、勝手に2台の車をさんざん乗り降り乗り降りして、さんざん比較して、結果、R2に決まったのさ。プレオもよかったけどねーでもシガーライターのところががらんと空いてたり、なんかこう「抜け殻」的雰囲気が漂っていたのだねえ。
ともあれどうせ助手席に乗せる人もいないしオレひとりだし、いいのさーこれで。バイザーおろして鏡を開けるとライトがつくのはいいなあ。顔の確認。そんなんどうでもいいやん。いいんですけどね。まあスバル最後の軽(でしょ)ですから、大切にのりますよ。しかし本当に、きいてはいたけど後方視界すごい悪いね。がんばって気をつけるよ。来週日曜に納車。さて保険をどうするかなあ。ネット保険だなあ。
あと足マットないから買うしなあ。いろいろ買うだろ。まあそれは今後で。
 
Buono!様のイベ、ご苦労様です。
しかしオレはまだその品川ステラというとこに行ったことがないんだよなあ。はずればかりなので。そんなに、溜まると迷惑なところなのかね>?
Zepp東京の前の狭いとこに溜まるのも相当ストレスだったがねえ。
 
 ストレスといえば今日は中古車屋への行きかえりで本を読んだ。
「人はどうして病気になるのか」とかいう本。
結局、病気をひとつの「表現」としてとらえる立場。ストレスがあるのだが、無意識なので、意識の表面にはのぼっていない、しかしそのままでは処理できない。そこでなんらかの形をとってあらわれる。病気として。
しかしその中で「表現」としてあらわれるのを敷衍すれば、こういう日記をWEBで公開するのも立派な「表現」なのである。「露出」。「晒し」。みせびらかし。チラシの裏。これはこれで立派な代償行為なのである。リンク元みることで自分の「顕われ度」もわかるし。
なにしろリア充とは程遠い生活だからねー。こういうのが必要なんだよ。誰が読んでいるかぜんぜんしらねえが。
 
今日のしゅごキャラ!がぜんぜん捕獲できねえな・・・・もうオレは「なんとか」が復帰するまではずっと6で待ってるよ。