いろいろあったので困憊した
初レンタカーで初碓氷峠とか、初高速(夜)とか。
まあマーチを借りて前橋のベリに行ったんだけど。
ますます、清水佐紀さんから目が離せない。今日は11列から双眼鏡でガン見してしまた。かわいい。それだけ。淡泊な表現だがしかたない、ただ見ているだけで嬉しきもなり楽しきことなり。ただ見ているだけで。
みーやさんとりーちゃんが揃って前髪を平行ラインにしてるのは何か意味あるの?
はて。
そして、およそ150キロでガソリンは11リッターちょいであった。1800円ちょい。
・・・東京も行けるかなあ。
今のベリは、今しか見れない、ってヲタのよく言う言葉だね。そういうものか。
しかし行くんなら翌日休みにしろよオレ。