寝て起きたらこんな時間だ。6でひだまり365(最終回)を捕獲。たいへんうれしい。リアルでDLしてみたらけっこう高画質。たまらん。困難さのあとにこういういい結果がくるとたいへんうれしい。
起きたのは東海ラジオ藍ぽんの番組の半分くらいの時間だった。番組おわりで「藍さんの、受験生へのはげましは、とってつけたようだ」との指摘あり。しかしそれでもやるところがすばらしい。いいんだよとってつけたようでも!お約束は大事だよ!ラジオってのは四季のうつりかわり時節の挨拶バレンタインとクリスマスと受験励ましは必須なんだよ!
しかしこうなると、持ち運びできるHDDナビがほしくなるなあ。車の中でDLしたアニメを見れるわけだろ。シガーから電源供給してさあ。ってそんなに物欲亢進させるとよくないよ。月給やすいくせに。(後記・この日記の書き手はナビのことをよくわかっていません。PSPとはちがうんだよ。ふーん。)