毎日ロッタラを聴いているがまったく飽きないどころかすごくいい、ので高まってる勢いでモールシティでこないだのBuono!ライブのDVDを発注する。金ないので給料日の後払いになるが。仕方ない。Buono!ライブには行ったもののなにしろPAの後ろから見たからなあ。そうなると見えるのは彼女たちの腰から上だけだったんだよ。それじゃ意味ないだろ。いやいやそれだけじゃない。とにかく曲なんだよ。
Buono!ライブは何しろ2008のベストライブといっても過言ではなかったからなあ。腰から下が見えなくてもそうなんだぜ。見えてたらそれ以上だ。いや、とにかく曲なんだよ。
それにしてもロッタラの歌詞のいいこと。たまらない。 
 
今日のぼくたちが 大人んなってしまえば
きっと見えてるものさえみえなくなってしまう
今日までぼくたちが 夢中になってさがしたものは
本当はいったいなんだったんだろう
誰かが言った 幸せになるため生まれ
そして誰かを幸せにするため生きていくんだ
 
ああ、これを本当に生でみたい。見たいなあ。真実みてみたい。こういうのを推しってゆうんだよな。なにしろたまらない。もうリピートで100回以上聴いた。なにしろTVサイズだから90秒しかないんだよ。たまらんなあ。