今日のできごと
1. 山の中にある温泉旅館国民宿舎に下見と予約しにいく。来月親がくるので。部屋はぎりぎり確保。さすが連休は混むのだなあ。山道で対向車と正面むかいあわせになるとどちらかがバックしないといけない場面に遭遇した。オレがバックした。あーこわいこわい。 
しかし流石に山の中であり、丘の上の駐車場から渓(たに)を望むと夕暮れの靄がかかっており大変風流であった秋。そんなところがうちから車で15分。田舎だのう。
2. FCから青封筒が届いたので、いかないつもりだったが、中野ワンダ正月の追加公演にもうしこむ。5日。しかし1/5といえば普通はもう社会人は仕事である。そっか。まあもし当選したら仕事休むさ。有給とるさ。気楽だなこの人間。いいもん。Buono!とベリが見たいだけさ。見れたらいいのさ。
3. 昨日書いた、某クレジットカード会社から、うちの会社あてに電話があった。オレの本人確認である。なるへそ自宅が留守だと会社にかけるのか。それとももともと両方にかけるものなのか。ともあれ一個解決。
 
4. ぎもん。6からたくさんいろいろアニメをDLしている、したいのだが、時と場合によって成功したり失敗したりする。その可否の基準がわからない。偶然に支配されているのかね?
ちなみにギアスR2なのだが。何回みてもいい。